海風薫る森の猫☆チロ〜マンションで暮らす猫の日常と妄想〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | INFORMATION |
いつの間にか・・・ 06:51
5

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08828.JPG

ペット用ヒーターで寝ていたお嬢さん。

 

DSC08829.JPG

やっぱり寒かった?笑

 

DSC08834.JPG

ぬくぬくですね…ZZZ

 

DSC08838.JPG

別の時間にもチャッカリON!

 

DSC08845.JPG

もう手放せないみたいですね〜ハート



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
横顔キリリッ! 06:57
5

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08580.JPG

ビー玉のようなキレイな瞳きらきら

 

DSC08639.JPG

外を見る目は・・・

 

DSC08702.JPG

いつも真剣です。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
三連休も・・・ 07:01
5

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08599.JPG

街中の喧騒とは関係なく

のんびりムードのお嬢さん。

 

DSC08600.JPG

でもたまに、外から賑やかな声が聞こえてくると

耳が敏感に反応してしまいます。

 

DSC08601.JPG

ウトウトしたところで・・・

 

DSC08602.JPG

またワイワイガヤガヤわーい

 

DSC08603.JPG

賑やかな声がだんだん遠のくと・・・

 

DSC08604.JPG

再び静かな時間が流れ始めるのでした。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
ペット用ヒーターを・・・ 06:48
4

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08630.JPG

猫ベッドにセットしたのに使ってくれません…。

 

DSC08629.JPG

となりのクッションの方が寝心地が良いもよう。

 

DSC08623.JPG

夜中に急に冷え込んだ時のために

スイッチは入れたままにしておきますね。

 

DSC08633.JPG

お腹が冷えませんように…。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
小顔効果 06:43
4

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08583_2.JPG

もともと小顔のチロさんですが

油断すると顔のお肉がプニッとなってしまいます。

 

DSC08593.JPG

それをカバーするために効果的なのが

顔の横にさり気なく手を添えること!

 

DSC08590.JPG

下を向く時はもちろん・・・

 

DSC08579.JPG

ウトウトする時だって…。

 

DSC08578.JPG

コレを実践すれば、いつカメラを向けられても

コワイモノはないのですカメラ



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(2) | - | posted by chiro-mama -
初ヒーター 06:57
4

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08606.JPG

お嬢さんが丸まって寝ていたので

ペット用ヒーターを出しました。

ふわふわマットでサンドしてあります。

 

DSC08613.JPG

寒かったら、うしろのマットへどうぞ手

 

DSC08612.JPG

でもまだ、リビングの温度は23℃ありますけどね。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
高級毛皮を着ているお嬢さんですが・・・ 07:01
4

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08386.JPG

今週はちょっと寒くなるみたいですよ。

 

DSC08387.JPG

女のコにとって冷えは大敵!

 

DSC08395.JPG

温かくして寝ましょうね。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
太陽がまぶしいぜ! 06:35
4

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08450.JPG

今のうちに日光浴を楽しんでおかないと・・・

 

DSC08451.JPG

土日はまた台風22号の影響で雨の予報です。

 

DSC08448.JPG

でも、お嬢様・・・

顔は焼かないでくださいね。

 

DSC08441.JPG

女優ですから。。。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
にゃんたいどうぶつ 06:13
5

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08417.JPG

いくらカラダが柔らかいとはいえ・・・

 

DSC08409.JPG

そんな狭いところでクネクネして・・・

 

DSC08419_2.JPG

大胆なポーズを披露するなんてー!!!

 

DSC08427.JPG

で、その格好に落ち着いて寝るつもりですか???

 

DSC08432.JPG

足とおしりがはみ出てますよ!

 

DSC08428.JPG

ムリな体勢で・・・

 

DSC08440.JPG

寝違えませんように…。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
しまい忘れのベロの先っぽ2♪ 07:06
5

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC08321.JPG

先月に続き、またベロをしまい忘れのお嬢様。

 

DSC08323.JPG

このまま寝てしまうのかと思ったら・・・

 

DSC08328.JPG

外の物音に反応して一瞬でキリリッ目

 

DSC08332.JPG

でもやっぱり眠いようで・・・

 

DSC08334.JPG

zzz…。

 

DSC08338.JPG

ベロを出したまま眠ってしまいました。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
<< | 2/55 | >>