海風薫る森の猫☆チロ〜マンションで暮らす猫の日常と妄想〜

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | INFORMATION |
台風18号が接近中なので・・・ 06:24
6

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC07495.JPG

暗くて落ち着ける場所で通り過ぎるのを

静かに待ちたいと思います。

 

DSC07501.JPG

ベランダに置いてあるものを移動して・・・

 

DSC07503.JPG

戸締りをしたら・・・

 

DSC07504.JPG

あとはもう寝るだけです。

 

DSC07497_2.JPG

とろーん。。。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 台風・雨 | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
チロ気象予報士が・・・ 07:16
6

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC07031.JPG

台風16号が無事に通過するまで

ママに外出禁止令を出しましたダメ

 

DSC07037.JPG

なので、今週のお出かけは全てキャンセルです!?×



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 台風・雨 | comments(2) | - | posted by chiro-mama -
台風10号の影響で・・・ 07:01
8

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC06726.JPG

きのうは1日雨模様でした。

 

DSC06734.JPG

険しい表情で外の様子を気にするチロ気象予報士。

 

DSC06729.JPG

何事もなく無事に過ぎ去ってくれますように…。



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 台風・雨 | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
突然の雷雨に・・・ 06:46
7

JUGEMテーマ:にゃんこ

DSC05994.JPG

ビックリしてドキドキが止まらないお嬢さん。

 

DSC05959.JPG

雷が鳴るたびにビクビクしながら

あっちを見たり・・・

 

DSC05978.JPG

こっちを見たり・・・。

 

DSC05975.JPG

でも、しばらく音を聞いていると・・・

 

DSC05990.JPG

慣れてきたのか余裕も出てきたりして…。

 

昨日の夜8時半過ぎの出来事でした。

今日は「みなとこうべ海上花火大会の日」

無事に花火が上がりますように…花火



茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 台風・雨 | comments(0) | - | posted by chiro-mama -
台風11号 06:23
5
JUGEMテーマ:にゃんこ
台風が近づいて来ていた16日の夕方・・・

ベランダのポインセチアが
強風で倒れてしまいました。

雨風がだんだん強くなってきて
心配そうに外をみるチロさんです雨

17日は朝からやる気がなく、ウトウト…。

夕方になっても、まだウトウト……。
雨台風は猫の遊ぶ気を奪ってしまったようです。


茶トラ白猫 ブログランキングへ
| 台風・雨 | comments(2) | - | posted by chiro-mama -
| 1/1 |